

ONE PIECE 0 ポポポポーン!

こんばんは!!わかたロースだよ^^
昨日更新する予定が・・寝てしまい更新できませんでした(;一_一)【ごめんなさい】
それでは結果から報告していきたいと思います!! 
まぁ予想どうり鬼設定の中なんとかフルコンプすることができました(●^o^●) ちなみにブログの観覧数やコメントなどが増えてきた時におこなうプレゼント企画の商品のためにシキを1つ余分に取らしていただきました!! 早く企画ができるよう毎日がんばります(^^♪
そしてただいまワールドコレクタブルを飾るところがないので開けた画像は今回載せられませんごめんなさい・・
しかしブログを見てくださっている方もいてくださるので、箱とビニールに入った状態ですが商品の一部ご紹介します!!【なるべく早く飾る場所を確保してご紹介します】
それでは画像UP!UP!
ffj.jpg
今回の箱の色は白!!ラインナップがとてもいいですね^^わかたロースが取りにいった時にはもう全然ありませんでした(;一_一)4月の規制で入荷数が格段に減ったそうです((+_+))【これからのラインナップはとてもいいいのに】
ビニールのままホントすいません
mnm.jpg
造形は文句ナシです!!しかし最近は塗装のムラや雑さなど問題になっていますが・・このシキは特に問題はありませんでした^^
yyy.jpg
ハンコック子供バージョン!!かわいい^^かわいい^^しかし今回のラインナップではハンコックはすぐには、無くなっていないみたいですね($・・)/~~~シキ。白ヒゲ。の減り方が尋常じゃないくらい早い気がします!!
yyi.jpg

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.0 全8種


わかたロースの一番のお気に入りです!!思っていたよりエースの大きさがデカく出来も悪くありません!!
今日はこの3つのご紹介です!!明日残りの画像をUPします^^
今回のワールドコレクタブルで不満があるとしたら個人的にはセンゴクの顔ですかね?その画像は明日UPしますが・・言うならばゴリラ顔ですかね!!笑
ワールドコレクタブルの記事はこれで明日に続きますが・・今日はまだ終わらないんです!!
俺の紹介はまだおわらねぇ~
何をUPするかといいますと・・チョッパー【かわいいフィギュアも紹介】!!
それでは一番くじチョッパーUP^^
uui.jpg
ハッピーバースデー・チョッパー【1回で引き当てたヤツ】強運!!
y99.jpg
細かいチョッパーのプレゼントの作りもいいんですよ!!誰からもらったプレゼントなのかもよく見るとわかります!!
s010.jpg
まだまだチョッパーも紹介したいフィギュアがあるので随時紹介します(^^♪
最後はまたまた一番くじのチョッパーと暴走チョッパー!!これは後日UP!するのでお楽しみに(^v^)
kk0.jpg

ワンピース チョッパー組立式DXフィギュア ~ランブルボール~

一番くじ ハッピーバースデー チョッパー B賞 ジオラマフィギュア  単品
そして近日P.O.Pなどの予約情報を皆さんにいち早く知っていただけるようにメールマガジンもやる予定ですのでご期待ください!!
それでは最後まで見てくださりあろがとうございました^^
次回・・ ゴリラ?or仏 笑

ONE PIECE ミホーク

こんばんはわかたロースだよ
それでは今日もじゃんじゃんUPしていきたいと思います><
そのまえに・・・明日は待ちに待ったワールドコレクタブル 0の入荷日ですよ!!【みなさん知ってますよね・・】
今回のラインナップはどれも魅了的です^^そしてアソートの方も安定しているので瞬殺はどのキャラもないと思うので焦らず低予算で取りたいです(;一_一)でも・・最近のゲームセンターじゃ低予算で取れる気がしない~。
まぁ明日よい報告ができるよう頑張ります^^あまりに取れなかったらネットに頼りますか($・・)/

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.0 全8種


ここからが本題(^^♪【待ってました】笑
今日は以前紹介しようとしてハプニングで紹介できなかった一番くじ ミホークを紹介したいと思います【以前の記事にその詳細が!】
正直ミホークは、DXのミホークとか玩具のミホークとか持っていたんで・・あまり欲しさは沸かなかったのが本音です。しかし運よくミホークをゲットでき箱から出して見てみると・・ええ!!思っていたよりかなり出来がよくたぶんゲットできていなかったら絶対後悔していたと思います!!
それではそんないい意味で期待を裏切ってくれたミホークをUP!!
190.jpg
191.jpg

ねぇ!?言ってる意味が少しでもわかっていただければ嬉しいです!!笑
わかたロース ミホークのP.O.Pを持っていないんで比べた画像を撮れないんですが・・こちらのミホークも負けてないですよね^^?【誰に聞いてる?】
192.jpg
194.jpg

折れた黒刀 夜も見事に元どうりに(●^o^●)
今の技術は凄いですよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
剣を入れる所がお気に入りです(^v^)


一番くじワンピース ~マリンフォード最終決戦編~ 【B賞】 ミホーク

最後にわかたロースがいつもP・O・Pなどの予約でお世話になっているサイトをUPしておきます!!



次回予告はたして・・無事奪還できるのか!!
最後まで見てくださりありがとうございました!!



ONE PIECE ピース

こんばんわ~【ここ10秒溜める】わかたロースだよ【覚えていただけたかな?】

ところでもう桜が満開なんてところもあるんですかね^^?
お花見なんかも楽しみの一つですよね(●^o^●)まぁ屋台が楽しみでもあるんですけど・・・・笑
でも4月はなにかと出費が多く財布の中はスカラカン!!【ホントは年中無休でスカラカン】笑
今月はワーコレが2つも出たり、P.O.Pのマルコだったり
嬉しさ半分!冷や汗半分!
な状況です($・・)/~~~まぁどれも凄く楽しみなのでゆっくり待つことにします(^^♪ 
それでは本題にはいって行きましょう!!
今日は昨日の予告でみなさんお分かりになったと思いますが・・ザ・グランドライン・メン バギーをUPしていきたいと思います。
もう他のブログで見たよてかたいますか?? ご安心ください当社のご紹介するバギーはほかのバギーと一味違うんです^^ 【ええ??】
というのは冗談でゲームセンターで取れるバギーと全く同じです!【ごめんなさい】
ONE PIECEのブログをやってる人が多い中でたくさんの方に見ていただくには他とはこのブログは違うと思っていただけるようなブログにしていかなきゃいけないと思っております。しかしわかたロースにそんなことはできるのでしょうか。わかたロースなりにこれから楽しんでいただけるようなブログにできるよう頑張っていきます【なんの決意表明??】笑
話が脱線してしまったので話をもどします^^
それでは画像から!!
wwuu.jpg
海賊王のクルーという肩書きをもつバギーですか。ホントこのキャラは地味に人気ですよね^^おそらくこれから先もいい意味で活躍してくれるでしょう(^v^)
wwm.jpg
バギーのこのマントがかっこいですよね!!しかもこのフィギュア出る前はマントは外せないと思っていましたが・・マントが外せるという^^アゲ↑↑
rr.jpg

きゅんキャラのバギーと2ショット(●^o^●)
きゅんキャラはきゅんキャラで凄くいいですよね!!!
バギーはもう見たという方が多いと思うのでバギーの話はこの辺にして!!

ワンピース DXフィギュア GRANDLINE MEN vol.7 バギー 単品

近日に入荷するワンピースDX GIRLS SNAP COLLECTION1の情報でも載せておきたいと思います。 最近の鬼設定でお困りの方たくさんいると思いますが、ここで予約できるぽいです!!わかたロースもこの値段ならゲーセンで取るより効率が良さそうなので悩んでいます。なんせ女性キャラですから・・普段より人気があると思われるので。
まぁ参考までにごらんください。

ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION1
これからP.O.Pなどの予約情報も載せていきたいと思っています!!
それではこの辺で!!最後まで見ていただきありがとうございました!!
次回予告ついに復活??帰ってきた七武海!!




ONE PIECE ???

こんばんはわかたロースだよ^^
今日のご紹介は・・・前回の次回予告では???になっていたとおもいますがその理由は今日ゲームセンターで取ろうとしたものを紹介しようと思いまして。取れなかったらこまるので???にしたというわけでござんす(●^o^●)【なに?そのアクセント!!】
ではその結果は・・・・見事!奪還に成功いたしました(^^♪パチパチ 
それではその商品を紹介いたします。
BROTHERHOOD ルフィー&エースをUP!!
速直に言いますこのフィギュアやばいです(^u^)わかたロース的に文句なしのフィギュアだと思います(^^♪
プライズでこの出来はかなり興奮します【今日寝れないよ←キモい】
www.jpg
箱のかっこよさといい。どうかしてるぜ!!
004.jpg
005.jpg
006.jpg
ルフィーから!!文句のつけようがありません~~!!P.O.Pのルフィーにも負けないのでは??
008.jpg
009.jpg
背中の炎のエフェクトといいもう完璧!! 今までのプライズのなかで一番のお気に入りになりました(^^♪【そんなに??】
ここで・・お待たせしました!!兄弟の2ショットです!!
wiu.jpg
やばいでしょ??やばいでしょ?【誰に問いかけてるの?】笑tyu.jpg
できの悪い弟をを持つと兄貴は心配なんだ!!
今日はいい夢が見れそうです><笑
あ・・そういえばあと少しでワールドコレクタブル0が入荷ですね^^これが今月の本命ですのでコンプできるか本当に心配です。。
まぁ気ながに舞いましょう【舞いましょう× 待ちましょう○】笑

ONE PIECE ワンピース DXフィギュア BROTHERHOOD 全2種 ルフィ&エース


ONE PIECE 62

雑談ですがわかたロース今日カニを今年初めて食べたのですが・・・カニは相変わらずうまい!【誰でもわかってる】 そこで思ったんですがカニてうまいのにご飯に合わなくないですか??わかたロースだけ?? 
まぁこんなつまらない話は終わりにして今日の記事は終わりにしたいと思います。
今日食べたカニです↓笑

それでは最後まで見てくださりありがとうございました^^次回告・・バラバラの実??赤鼻??

ONE PIECE 魚人ともうします(●^o^●)

こんばんはわかたロースだよ($・・)/~~~
4月に入ってだいぶ暖かくなりましたね(^^♪みなさんのところはもう桜は咲きましたか??
こちらの方はまだ咲いていません!!←←こちらて何処の県だよ!!
そんな桜を楽しみにしながら通学しています(@_@;)笑 えっ!?通勤じゃなくて通学なのて思った方そうなんです。わかたロースは専門学校に通っているんです(●^o^●)
そんなどうでもいい情報は終わりにして今日のブログでもUPしていきましょう!!
今日は魚人の御方をUPしたいと思います!!
それでは画像から。
BVmNL6Xt.jpg
ご紹介はクニマスの再発見に貢献したさかなクンです!!うん!フグの帽子のクオリティーがとても高いですね!
・・・あっっ!!間違えました!!笑
この方は魚人ではなく人間でした(-_-)/~~~ピシ!ピシ!
それでは気をとりなおして今日のUP画像をご紹介します(^u^)
P.O.Pから海侠ジンベエのご紹介です!!パチパチ
このシンベエ横幅がかなりあり重量感MAX!!存在感MAXなんです^^
ww.jpg
ワールドコレクタブルのジンベエと2ショット!!wa.jpg
しっかり太陽のマークが入っていますね!!このフィギュアは彼女からプレゼントしてもらった思い出の品!笑
we.jpgwr.jpgwt.jpg
ふんどしが!!(●^o^●)それにしてもP.O.Pは細部まで完璧ですね!!水掻きの作りがこのフィギュアのお気に入りです^^
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ジンベエ
そういえばわかたロースが今一番欲しいフィギュアがあるんですよね~^^
それはDOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズなんです(^^♪第3弾のサンジシリーズを見て揃えたくなってしまいました^^お金を貯めて必ず我が家に迎え入れたいと計画しています^^

DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE ワンピースシリーズ第1弾 モンキー・D・ルフィ 三銃士Ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

サンジカッコよすぎます!!
それでは最後まで見てくださりありがとうございました^^
次回予告??????とは??















プロフィール

わかたロース

Author:わかたロース
わかたロースの館へようこそ!
ここではONE PIECEのフィギュア【プライズ・P.O.P】などのONE PIECE関連のブログです!!
みなさんが楽しく見ていただけるような記事を書いていけるよう頑張ります(●^o^●)

メルマガ登録はこちら!
メルマガ登録・解除
ONE PIECE わかたロースの館 フィギュア情報!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
♪♪♪
カスタム検索
♪♪♪
最新記事
♬♬♬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪♪♪
