スポンサーサイト


復活いしました(●^o^●)祝

おひさしぶりです><インフルエンザから復活し体調の方も万全になりましたのでブログを更新したいと思います!!
インフルエンザの間にたくさんのメルマガ会員も増えましたのでメルマガの方も気合い入れていきます^^

あらためましてこんばんはわかたロースだよ^^
まず今日の記事の内容をご紹介しておきますね^^
1・わかたロースのフィギュアの記事UP!
2・5月のプライズ情報!!
3・P.O.P予約新着情報!
この3つのラインナップで記事を書いちゃいます(@_@;)

それでは早速ですが・・今日のフィギュア紹介は、インフルエンザの中届いたP.O.Pの不死鳥マルコをUPしたいと思います。【かなりかっこいいよ!】
それではUP!UP!
dd99.jpg
dd018.jpg
fd019.jpg
顔は原作よりちょいとイケメン使用なのか、かなりカッコいいですよね!! 
オシャレ坊主(^v^)
kkjd.jpg
前髪以外綺麗なスキンヘッドです><
エフェクトも外せますし、右腕も付け替え可能です!!やぱりPOPは高いだけあって塗装も足の指先までしっかりとムラなく塗られています(●^o^●)オクなどで値段も跳ねあがったりしていませんかなりおススメです($・・)/

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 不死鳥マルコ

おつぎは・・!!
5月のプライズ情報!!
12(木)・ソフビフィギュア 王海七武海2
    ・レストランバラティエの食器セット
19(木)・DX THE GRANDLINE MEN~vol.8 ベンべックマン シャンクス
26(木)ワールドコレクタブルvol.14

ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.8 シャンクス ベックマン

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアVol.14 全8種


ベンべックマン・シャンクスは絶対欲しいです!!シャンクスの作りが鬼です(^^♪
ワーコレは最近リアルにオクで買った方が安上がりになりつつあるんで悩みです・・極悪設定のお店ばっかなので悩まされます・・・。みなさんはいくらくらいでコンプしていますか・・・?

最後に11日解禁になるであろうPOPの説明です(^u^)
あくまで当日予約開始にならないと確定しないのであくまで予想ですので、ハズレた場合はご許しを!!
おそらく解禁になるのは
青キジ
レーリー
だと思われます。青キジを予約しようかわかたロース真剣に迷っています。今後黄ザル・赤犬のPOPが出たら必ず揃えたくなるとおもうので!!
みなさんもあと1日くらいしかありませんが一緒に迷いましょう【なんのお誘い?】笑

まぁ今日はこのんな感じで終わりたいと思っていますが・・今日は特別に自家製コレクションケースinサランラップの壁の写真でお別れ(^^♪
ばいちゃ!!
dkd.jpg
下の段がサランラップだよ!!これこそ庶民の知恵!!笑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ONE PIECE ワンピース フィギュア わかたロースの館】

おひさしぶりです><インフルエンザから復活し体調の方も万全になりましたのでブログを更新したいと思います!!インフルエンザの間にたくさんのメルマガ会員も増えましたのでメル...

まとめteみた【ONE PIECE ワンピース フィギュア わかたロースの館】

おひさしぶりです><インフルエンザから復活し体調の方も万全になりましたのでブログを更新したいと思います!!インフルエンザの間にたくさんのメルマガ会員も増えましたのでメル...

まとめteみた【ONE PIECE ワンピース フィギュア わかたロースの館】

おひさしぶりです><インフルエンザから復活し体調の方も万全になりましたのでブログを更新したいと思います!!インフルエンザの間にたくさんのメルマガ会員も増えましたのでメル...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

わかたロース

Author:わかたロース
わかたロースの館へようこそ!
ここではONE PIECEのフィギュア【プライズ・P.O.P】などのONE PIECE関連のブログです!!
みなさんが楽しく見ていただけるような記事を書いていけるよう頑張ります(●^o^●)

メルマガ登録はこちら!
メルマガ登録・解除
ONE PIECE わかたロースの館 フィギュア情報!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
♪♪♪
カスタム検索
♪♪♪
最新記事
♬♬♬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪♪♪
