スポンサーサイト


ONE PIECE でんでん虫ムシ

でんでんむしむしカタツムリ~!!お久しぶりです^^忙しく更新が遅れました今日からまた気合いを入れなおして更新していきますのでよろしくです(●^o^●)

改めましてこんばんは!!わかたロースだよ~
メールマガジンにさっそく登録してくださった方ありがとうございます^^まだ登録さえていない方は登録してみてください!!損はしないと思います^^q01010l2q01aqpqZ10g24I9o6746002f95eabd@melma.com  空メールで登録できます!!
それでは今日はでんでん虫をUPしようとおもいます><きゅんキャラを全部紹介し終えてないのですが少し寄り道です^^
それでは早速UPUP!!
wks96.jpg
ksk94.jpg
麦わら海賊団専用でんでんむし^^しっかり麦わら帽子をかぶっています(^v^)
djd97.jpg
dhd96.jpg
センゴク専用でんでんむし^^なんかそのまま、せんごくですよね!!

ところで・・ナメクジとカタツムリて何が違うんですか!!?わかたロースには甲羅??がただ付いただけに見えるんですよね~。でもカタツムリには菌?毒?があるんですよね?だからあまり触らない方がいいとか・・・小さい頃もろ触ってましたけど・・・・。笑
話がそれました・・・
続きを書きます!!
iyj99.jpg
jhk98.jpg
インぺルダウン専用でんでんむし!!シンプルでいいですね~どれも帽子をかぶってます^^
jdo93.jpg
jdjde92.jpg
くまさん専用でんでんむし^^くまさんのにくキュウ、ロゴがチャーミング!!?笑
js91.jpg
ks91.jpg
出ました!!ピカピカ使用のバスターコール専用のでんでんむしです(●^o^●)一番のお気入り~光沢が眩しい!!
勢ぞろいでパシャリ
kd89.jpg
かわいいでしょ??始めはでんでんむしは持っていなかったのですが1つ手に入れたらいっぱい欲しくなってしまい、ただいまでんでんむし採取中のわかたロースです!!これから限定カラーも欲しいですね~~
持っていない方は1つ手に入れてみてはいかがでしょうか(●^o^●)??

ワンピース 電伝虫メジャー ゴールデン

ワンピース 電伝虫メジャー センゴク

ワンピース 電伝虫メジャー 第2弾 麦わら

ワンピース 電伝虫メジャー 第2弾 くま

ワンピース 電伝虫メジャー 第3弾 ボンちゃん


それと今日からワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION1の入荷ですねわかたロースもゲームセンターにいったら挑戦してみます^^しかし箱がSQハンコック並みということで、手こずりそうなら買う方向で!!またゲット次第UPします(●^o^●)

ワンピース DX GIRLS SNAP COLLECTION1

それではこの辺で~最後まで見てくださりありがとうございました!!
次回予告~きゅんキャラ続続登場!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかたロース

Author:わかたロース
わかたロースの館へようこそ!
ここではONE PIECEのフィギュア【プライズ・P.O.P】などのONE PIECE関連のブログです!!
みなさんが楽しく見ていただけるような記事を書いていけるよう頑張ります(●^o^●)

メルマガ登録はこちら!
メルマガ登録・解除
ONE PIECE わかたロースの館 フィギュア情報!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
♪♪♪
カスタム検索
♪♪♪
最新記事
♬♬♬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪♪♪
