スポンサーサイト


祝!メルマガサービス開始!! 

パンパカパーン!
ついにメルマガサービス開始いたします^^皆様に最新のワンピース情報をお届けできるようになりました。
メルマガに登録して何かいいことがあるの?て思った方にわかりやすくご説明をしますね(●^o^●)
1・ワンピースフィギュアの予約開始日・予約が開始したサイトなどがわかる!
2・プライズのゲームセンターへの入荷日がわかる!
3・ワンピース一番くじのラインナップ・開始日がわかる!
4・わかたロースの館の・耳より情報がわかる!
5・メルマガ限定のプレゼントも・・・!!?
こんな感じで無料で配信されてメルマガをお得に活用しちゃってください(^^♪
↓↓↓メルマガに登録はこちらメール送信してください↓↓
g060b0K2l0KaApgZq0624Ioo6746002f95eabd@melma.com

それでは今日の本題に行きましょう($・・)/~~~
自己紹介がまだでした・・どうもわかたロースだよ^^【知ってる方はお久しぶりです!】笑
雑談ですが今回のワールドコレクタブル0・・予想はしてましたが凄いですね。もう何処捜しても見当たりません。あった!と思ってもシキ・白ヒゲは初日でどの店も姿を消してます(;一_一)【恐るべし】
みなさんは無事ゲットできましたか・・?まだの方は頑張って探してみてください^^
話を戻します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日のUP記事は・・きゅんキャラのきゅんピースです!!
このフィギュアホントかわいいんですよ!!一番初めはもちろん船長さんをUP!!
yuii.jpg
kjfo.jpg
またきゅんキャラはきゅんキャラでいいフィギュアですよね^^かわいくないですか??
それと・・帽子も外せます!
gd8j.jpg
お次は・・わかたロースのきゅんキャラの中で2番目のお気に入り^^ウソップ!【1番目は次だよ!!】
kg9.jpg
kg9d.jpg
このウソップ・・ポーズといい全体的にストライクなフィギュア!!
ルフィーと飾るとこんな感じに(^^♪
kd9d.jpg
問答無用もうきゅんキャラさいこ~さいこ~【ちょっと・とり乱しました】笑

次は一番のお気に入りの海賊狩りのゾロ!!
どこがお気に入りかと言うと・・ただかわいい^^なかなかゾロのフィギュアでかわいいフィギュアはないので!
単純な理由で申し訳ない><@
5kwj.jpg
jd0eh.jpg
kghr9.jpg
こんな感じできゅんキャラの良さが少し伝わりましたかね^^笑 きゅんキャラを集めていない方はおススメですよ(^u^)
そんなこんなで今日もブログをUPして参りましたが・・メルマガも開始されこれからどんどん盛り上がっていけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします><
最後まで見てくださりありがとうございました。
次回予告・・・でんでんむし・1つ2つ3つ・・4つ

ONE PIECE Log Collection  “SKYPIEA” [DVD]

ワンピース DXフィギュア GRANDLINE MEN vol.7 全3種類

一番くじきゅんキャラわーるど ワンピース 全20種 非売品ポスター付




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかたロース

Author:わかたロース
わかたロースの館へようこそ!
ここではONE PIECEのフィギュア【プライズ・P.O.P】などのONE PIECE関連のブログです!!
みなさんが楽しく見ていただけるような記事を書いていけるよう頑張ります(●^o^●)

メルマガ登録はこちら!
メルマガ登録・解除
ONE PIECE わかたロースの館 フィギュア情報!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
♪♪♪
カスタム検索
♪♪♪
最新記事
♬♬♬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪♪♪
