スポンサーサイト


ONE PIECE ゴリラ! ルフィーで遊んでみた・・・笑

こんばんはわかたロースだよ!!
いよいよ春になってきましたね(^^♪日中は暑いくらいです!!
今日は、ワールドコレクタブルご紹介の前に!!ルフィーのフィギュアで遊んでみましたので画像をUPしてみようと思います!!笑
まずはノーマルの状態のフィギュア―ツZEROのルフィー(^v^)
204.jpg
205.jpg
これがノーマルです(●^o^●)これをグラメンルフィーと合体させますと・・・・
ポポポポーン
208.jpg
合体失敗!!・・首が長い!!そしてキモイ(;一_一)
こんなの紹介する意味あると思った方!!グラメンの体にフィギュア―ツの頭では失敗でした。
じゃあグラメンの頭にフィギュア―ツの体ではどうでしょう!!【そんなの同じ感じになるんじゃない?】
魔法の言葉で楽しい~仲間が~ポポポポーン!!
207.jpg
ん!ん!これは成功では^^ なかなかしっくりです!!
マントもDXに変えています!!それでは変身2ショット!!
206.jpg
どうでしたか??変な遊びに付き合ってくださりありがとうございます><!!

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ


それでは今日のご紹介に行きましょう!!!
昨日の続きです^^ビニールからですが、ご勘弁を!!飾る場所確保しだいしっかりとご紹介します!
まず最初は・・噂のゴリラから!!笑
198.jpg
199.jpg
うん~なんかタコにも見えてきました><わかたロースだけですかね?これはこれでアリですけど^^
どんどんいきます!!
196.jpg
197.jpg
ロジャー若いですね!!剣と拳銃の武器からして能力者ではなさそうですよね・・【あくまで予想】
200.jpg
201.jpg
渋い!渋い!そしてカッコイイ!!右腕だけありますね^^
202.jpg
203.jpg
このシャンクスの横にこの時代のバギーもラインナップにいれていただきたかった!!
全体をとうして塗装のことはなんともいえませんが・・造形はやはり間違いナシだと思います!!
これからのワールドコレクタブルも楽しみです!!
そんなこんなで今日はこのあたりで終わります(^^♪ 今月はもう一弾ワールドコレクタブルが出るので忙しいですが、こちらもコンプしたい・・。
それでは最後までみてくださりありがとうございました^^
次回予告・・きゅんキャラ麦わら海賊団!!
こちらに他のフィギュア―ツZEROのキャラの情報を載せておきます!ご参考にどうぞ^^

フィギュアーツZERO ジョズ

S.H.フィギュアーツ ナミ

フィギュアーツZERO マーシャル・D・ティーチ (黒ひげ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかたロース

Author:わかたロース
わかたロースの館へようこそ!
ここではONE PIECEのフィギュア【プライズ・P.O.P】などのONE PIECE関連のブログです!!
みなさんが楽しく見ていただけるような記事を書いていけるよう頑張ります(●^o^●)

メルマガ登録はこちら!
メルマガ登録・解除
ONE PIECE わかたロースの館 フィギュア情報!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
♪♪♪
カスタム検索
♪♪♪
最新記事
♬♬♬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪♪♪
