

ONE PIECE 0 ポポポポーン!

こんばんは!!わかたロースだよ^^
昨日更新する予定が・・寝てしまい更新できませんでした(;一_一)【ごめんなさい】
それでは結果から報告していきたいと思います!! 
まぁ予想どうり鬼設定の中なんとかフルコンプすることができました(●^o^●) ちなみにブログの観覧数やコメントなどが増えてきた時におこなうプレゼント企画の商品のためにシキを1つ余分に取らしていただきました!! 早く企画ができるよう毎日がんばります(^^♪
そしてただいまワールドコレクタブルを飾るところがないので開けた画像は今回載せられませんごめんなさい・・
しかしブログを見てくださっている方もいてくださるので、箱とビニールに入った状態ですが商品の一部ご紹介します!!【なるべく早く飾る場所を確保してご紹介します】
それでは画像UP!UP!
ffj.jpg
今回の箱の色は白!!ラインナップがとてもいいですね^^わかたロースが取りにいった時にはもう全然ありませんでした(;一_一)4月の規制で入荷数が格段に減ったそうです((+_+))【これからのラインナップはとてもいいいのに】
ビニールのままホントすいません
mnm.jpg
造形は文句ナシです!!しかし最近は塗装のムラや雑さなど問題になっていますが・・このシキは特に問題はありませんでした^^
yyy.jpg
ハンコック子供バージョン!!かわいい^^かわいい^^しかし今回のラインナップではハンコックはすぐには、無くなっていないみたいですね($・・)/~~~シキ。白ヒゲ。の減り方が尋常じゃないくらい早い気がします!!
yyi.jpg

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.0 全8種


わかたロースの一番のお気に入りです!!思っていたよりエースの大きさがデカく出来も悪くありません!!
今日はこの3つのご紹介です!!明日残りの画像をUPします^^
今回のワールドコレクタブルで不満があるとしたら個人的にはセンゴクの顔ですかね?その画像は明日UPしますが・・言うならばゴリラ顔ですかね!!笑
ワールドコレクタブルの記事はこれで明日に続きますが・・今日はまだ終わらないんです!!
俺の紹介はまだおわらねぇ~
何をUPするかといいますと・・チョッパー【かわいいフィギュアも紹介】!!
それでは一番くじチョッパーUP^^
uui.jpg
ハッピーバースデー・チョッパー【1回で引き当てたヤツ】強運!!
y99.jpg
細かいチョッパーのプレゼントの作りもいいんですよ!!誰からもらったプレゼントなのかもよく見るとわかります!!
s010.jpg
まだまだチョッパーも紹介したいフィギュアがあるので随時紹介します(^^♪
最後はまたまた一番くじのチョッパーと暴走チョッパー!!これは後日UP!するのでお楽しみに(^v^)
kk0.jpg

ワンピース チョッパー組立式DXフィギュア ~ランブルボール~

一番くじ ハッピーバースデー チョッパー B賞 ジオラマフィギュア  単品
そして近日P.O.Pなどの予約情報を皆さんにいち早く知っていただけるようにメールマガジンもやる予定ですのでご期待ください!!
それでは最後まで見てくださりあろがとうございました^^
次回・・ ゴリラ?or仏 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わかたロース

Author:わかたロース
わかたロースの館へようこそ!
ここではONE PIECEのフィギュア【プライズ・P.O.P】などのONE PIECE関連のブログです!!
みなさんが楽しく見ていただけるような記事を書いていけるよう頑張ります(●^o^●)

メルマガ登録はこちら!
メルマガ登録・解除
ONE PIECE わかたロースの館 フィギュア情報!
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
♪♪♪
カスタム検索
♪♪♪
最新記事
♬♬♬
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
♪♪♪
